刺繍サークル発足❤

 先月、お茶会のあったNさんのお宅に素敵な作品を拝見しました。 

( Nさん、画像を使わせていただいてありがとう(^。^))

 

丁寧な、丁寧な刺繍の作品。

しかも!! 私の大好きなハーブが刺繍で描かれていました❤❤

ハーブひとつひとつの葉っぱやお花や茎が、刺繍で忠実に再現されているような作品でした。

もう! そのかわいらしさと、細かな刺繍に目が釘付け。

 

 一緒に居た 宙癒~hisaeちゃんと後日お話したところ、「刺繍サークル」を発足してみては…というお話になりました。

 

刺繍の楽しみもさることながら、チクチク縫いながらお茶を飲んでお話する時間、きっと心休まる感じになりそうです。

 

どんな方にも気軽に参加できるサークルになるとよいな~と思っています。

 

会の開催は、後日お知らせします \(^o^)/。