Hana Café

ああ~!!

はじめてのHana❤Cafe終わりました~!!

 

何日も前から口から心臓が飛び出そうなくらい(@_@;)どきどき❤❤しておりました~、ワタシ。

うぎぁ~!!

 

ワタシ、お料理大丈夫かしらっ…て、今更??(笑)。

 

お客様や仲間のみんなの方がよっぽどお料理上手なんだけどなって…エゴの声が。

 

メニューを書く余裕もなく…。

助けて~!

 

(最高潮にテンパりストでございます。 )

 

まあ、なんとかなるかな。

 

そこへ、頼もしい仲間の助っ人

Puuちゃん&hisaeちゃん登場。

 

お料理の味見やらセッティングやら、サクサク助けてくれるお二人❤。

 

ありがたや~ (T_T)~。

 

メニューも 宙 癒 hisaeちゃんによるパステル画で可愛く作成してくれました。

↓↓

 

当日は、カレースープのランチでございましたが…。

お料理の画像保存に失敗(・_・;)。

どなたか、お料理の画像ありましたらご一報を。

 

みなさん、和やかにお食事タイム❤。

 

雪模様のお天気も良くなってきました❤。

 

なんだか幸せな時間です。

 

あら、部屋に虹の光が入ってきましたよ。

 

虹の光に囲まれてみなさん妖精のよう❤。

Puuちゃん作成のサンキャッチャーが大活躍!!

お部屋中に虹の光を集めてくれました。

大きなスワローと雪の結晶のようなモチーフの白いチャームがトレードマーク。

画像はちょっと見えずらいね。

 

サンキャッチャーが続々と登場。

 

光の競演が始まりました。

 

(サンキャッチャーのご用命はPuuちゃんまで。)

たくさんの天然石さんと宙 癒さんのパステル画が場を和ませてくださいました。

宙 癒さんのパステル画は、いつ見ても心安らぎます。

新作ぞろい。

陽気が気持ちよさそうに さらに差し込んでいました。

 

今日の日をありがとう。

 

若葉マークのカフェ開催に来てくださってありがとう。

 

喜びの一日をありがとう。

 

Hana❤Cafe開催1回目でございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のんち (月曜日, 18 2月 2013 22:03)

    こんにちは♪
    カフェメニューとってもおいしそうじゃないですか~!!
    ハーブティーのドリンクバーもあるなんて!!
    この次は是非参加したいです~\(^o^)/