お年玉抽選発表

おまたせしました!!

2013年お年玉抽選発表で~す!!

パチパチ、パチパチ~!!

 

えっ!!

「LIKO.MAHALO とご縁があったのに、そんな連絡なかったわー!! 」という皆様。

ごめんなさい。

連絡はがきや年賀をお届けできなかった方にも密かに抽選番号がついていました。

 

残念ながら時間が間に合わず、住所を確認できなかったために年賀やはがきが届かなかった方にも、こちらで抽選番号をつけさせていただきましたよ。

 

それでは、今回も厳選なる(笑)、 ペンデュラムでの抽選により以下の方が当選されました。

 

❤抽選番号3番  H.Y ちゃん

❤抽選番号5番  S.F ちゃん

❤抽選番号13番 M.T ちゃん

❤抽選番号14番 F.K ちゃん

❤抽選番号24番 S.T ちゃん

 

以上、5名様でございます。

 

おめでとうございま~す❤

 

Inyanさんの 『 2013 MT.SHASTA CALENDER 』 - WONDERFUL MOMENT -などが抽選された皆様に届きます。

素敵なカレンダーなどで一年をお楽しみください。

 

 

MAHALO~❤

 

yukimilk さん、今回も素敵な素材ありがとうございます。