お茶会in簾舞

 前日の大雪の中、みなさんお茶会い来られてありがとうございました。

 

お茶会の当日は前日の大雪で空が浄化されたのか?素敵な青空でキラキラしていた朝を迎えていました。

 

会場のPuuちゃん宅は、暖かな日差しとサンキャチャーのい虹の光でいっぱいでしたね。

 

今回のお茶会は、今年 Puu,s コミュニティ などに来られ、ワークにも参加いただいた方々のさながら忘年会。

お疲れ会とったところでしょうか((笑)。

 

 

 わたし と ”宙癒 ~そらいゆ~ ”のhisaeちゃんとで、1dayショップにつづいて天然石を販売させていただきました。

お買い上げしていただいた方々ありがとうございました。

Puuちゃんの天然石のストラップやバックチャームも大人気でした。

hisaeちゃんのパステル画も飾られ、「ひよこのサンタ」さんがかわいい。

 

けっこう天然石を並べましたので、みなさんどれにするか大変迷っておられましたね。

わたしも毎回みなさんと同じなので、その気落ちわかります~ぅぅ。

 

でも最後は降参して価格破壊が起きます(笑)。

もう!! 好きなものの前では値段は関係ないか~ああ!! という気持ち。

 

 

 一番驚いたのは、ドルフィン村忘年会で嵐を踊ってくれたK君がセレナイトのビックな天然石をお買い上げしてくれたこと。

(正確には彼のおばあちゃんがクリスマスプレゼントにしてくれました。)

彼はそのビックなセレナイトを気に入り 「ユニコーンの角だ~!!」 と喜んでいました。

きっと、人生初めての天然石を入手したに違いありません。

そのパッション迷いのなさには脱帽です(笑)。

わたしたち大人は色々と迷ってしまうのに、彼には迷いがありませんでした。

そして、大人がよくする 『欲しいけど手が届かないんじゃないか?』 という不安や恐れがないので

簡単に手に入ってしまいました。

まるで宇宙のしくみをみるようです。

 

 

さすが!!ドルフィン村忘年会の忘年会で一人で踊ったK君!!

わたしは、その姿が凛々しく感じていました。

 

K君に教えていただいた一日でした。

 

(ああああああああああああああああああああああああああああ~!!

食べるのが夢中で、Puuちゃんの作ってくれたランチの画像を撮り忘れました。

ポトフとサンドイッチ美味しかったな~。)