インナーチャイルドを喜ばせるワーク

 本日、無事インナーチャイルドを喜ばせるワークが終了いたしました~!!

ご参加いただいた方々、お越しいただきありがとうございました。

 

 インナーチャイルド…と銘打ったワークだけあって、今日ご参加れた方々はご自分のインナーチャイルドと向き合う準備ができた方々。

何年も「夢のコラージュ」のワークを企画してきた私たちですが、

インナーチャイルドを題材にコラージュを展開した今回は、

                                              ご自分(=インナーチャイルド)をどんな風にとらえているか

                                              インナーチャイルドは何を求めているのか

が如実にコラージュにあらわれるのだと感じました.

 

 コラージュ作りは、わたしたちが子どもにかえって夢中に楽しめるシンプルで素敵なワークです。

でも、このワークをどんな気持ちで作ったか、皆さんでシェアリングすることで、気づきが起き、癒しのスピードが加速するのを感じます。

 

 誘導瞑想では、皆さんが「はじめてさん」でしたが、しっかりとそれぞれが癒しのメッーセジを受け取ってこられ、感想ではその体験をイキイキと話されていました。

その姿を拝見でき、わたしたち主催者側も心を動かされる瞬間でした。

 

長時間のワークではありませんでしたが、充実したワークではなかったかと思います。

皆さん、ありがとうございました。

参加された方はご感想をお待ちしています~!!

ワークで得た素晴らしい体験を是非皆さんにお伝えしてください。

 

↑↑上記に、今回のコラージュ作品とPuuちゃんの美味しい手作りキッシュ(ワークのときの差し入れ)写真を掲載しました。クリック!!すると画像は拡大しますよ。