11月Puu'sコミュニティーDay

11月Puu'sコミュニティーDay終了いたしました。 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

上の画像↑↑をクリックしたら画像が拡大します。

 

今月パステルワークでは素敵なクリスマスアートを作成しました。

毎回参加される方々は、それぞれ独自のエッセンスがアートにあらわれて益々よい感じ。

ちゃとしたアレンジが加わり、作品に熱が入ります。

 

みゆみゆさんのリンパトリートメントでは、体験された方がすっかり色白になってご帰宅されました。

トリートメントで色白??と みなさん不思議顔でしたが、血行がよくなったボディは本来の肌の色(色白)になったりするんです~

 

また、フラワーエッセンスのリーディングでは、フラワーエッセンスの見えない癒しの力を説明されたクライアント様が大変驚いておられましたが、ご自分の性質をリーディングされると「そうそうそうなの~!」と何度も言っておられました。フラワーエッセンスって本当に不思議ですよね~!!

 

そして、なんといっても楽しみはランチ!!

Puuの気まぐれランチのメニューは

   豆腐のチーズコロッケ

   チリコンカン(カレー風味)

   玉ねぎのコンソメスープ煮(あっさりスープの黒こしょうが決め手)

   黒米居入りごはん

どれももちろん美味しくて、癒されまっす

 

 

 

Puu'sコミュニティーDayの模様は

宙 癒~ soraiyu ~さん(←クリック!)でもUPしてくれています。

ご覧くださいませ~。