10月Puu'sコミュニティーDay ~     

10月Puu'sコミュニティーDay ~in札幌市南区簾舞

 本日、無事終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

Puu'sコミュニティーDayの模様は

宙 癒~ soraiyu ~さん(←クリック!)でもUPしてくれています。

ご覧くださいませ~。

 

ワタシが担当させていただいたアロマリーディングの

皆様のご感想はこちら(←クリック!)

ご参加&ご感想ありがとうございました。

 

 

写真は、パステルアートワークにご参加してくださった皆様です。

みんな パステルアートに熱中されておりました。

きっとインナーチャイルドが活発になってます。

それぞれ 作品が本当に素敵でしたよ~。

「わたしのは…。」とおっしゃっていた方もおられましたが、

それは比較の罠でございます。

みんな違ってみんないい!